旅行の話

 

私は今、バスの中にいる。

 

クリスマス-年末旅行最終日。

長かった旅行もあと3時間で終わってしまう。

 

楽しかったなぁ。

何キロぐらい太ったかなぁ。こんなに美味しいものを食べ続けたらバチが当たるのではないかと思うほど、毎日行く先々の名産品や郷土料理を食べまくった。

 

石原くんは隣で陣内の昔のエンタの動画を見ている。

石原くんは華麗な手つきでiPadを使いこなす。さすが携帯ショップ店員だ。

この旅行中に私も陣内の動画を10本ぐらい見た。さっき私が寝ていた間に石原くんは更に10本見たそうだ。

移動中や宿での空き時間にたくさんの動画を見た。かっこいい曲や面白かった動画を見せ合った。

行きの夜行バスで見たラビニュートゥーザフューチャーは5日間歌いまくった。

 

激しい船酔い、今井突然の号泣、、、

まぁ5日間もあれば色々あった。その都度石原くんの対応がもう神すぎて神すぎて…

一生頭が上がらないだろうなぁ。

 

石原くんはいつも私に知らない世界を見せてくれる。

自分ひとりでは絶対にしなかったたくさんの経験をさせてくれる。

 

ほんとうに、石原くんはすごい人だと思う。

これからも愛想を尽かされないよう祈るばかりだ。

 

私がもっと感受性が豊かな人間だったらなぁ。。。

 

ちなみに、当然ながらこの旅行には大量の出費が伴った。

口座にはぴったり0円。財布の中には2万2千円。給料日は20日。忘年会・新年会・成人式・同窓会と盛りだくさんな新年をどう乗り越えようか…。

2017年は旅行貯金をしよう。

来年の私に期待☆〜(ゝ。∂)