読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新年が明けた話

 

2017年、始まりましたね。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、更新を滞らせている間に随分と下書きが増えた。

タイトルは「嫉妬の話」。

新年早々暗すぎるし、そもそも完成もしていないので、また後々ゆっくり書くことにする。

 

 

2017年1月1日。ささやかな幸せを感じる出来事があった。

石原くんが、家族に私の話をしたそうだ。

付き合って1年3ヶ月目にしてようやくご両親に認知された。

 

別に隠していたわけではないと石原くんは言っていた。それでも、やっぱり嬉しい。

彼女ランクがちょっと上がったみたいな幸せ。

るんるん♪

 

 

今年は自分と向き合うことが多い1年になりそうだ。

アカペラ人生もそろそろ折り返し。ここまであっという間だったことを思うと残された時間はそう長くはない。

それから就活準備。この2年間で将来やりたいことがたくさん増えた。今年は今まで以上にそれを追求しなければならない。

 

就活…サークルに先輩がいるおかげで毎年間近では見てきたが、もう来年は自分たちなんだなぁ…

私は2年後、どこで何をしているのだろう…

 

2017年。今年もたくさんの楽しいことをしよう。

そして、もうちょっと賢くなろう。

中身の詰まった人間に…なりたいなぁ。