
手紙 〜拝啓 十五の君へ〜

 

自宅に恐ろしい手紙が届いた。

f:id:tigerandrummy:20170107000644j:image

書いたのは覚えてたし、そろそろかなぁとは思っていたが、遂に来てしまった。

 

これめっちゃ恥ずいけど、多分あやぴょんと時々イシハラーしか読んでないから貼るね。

 

f:id:tigerandrummy:20170107000003j:image

 

これ読むのだいぶ体力使ったよ。

痛々しすぎwwwwwwwwwwまじでしんどいwwwwwwwww

 

まぁ、せっかくなので、返信書こうと思います。

拝啓 十五の君へ ですね。

 

 

 

15歳の自分へ(´・ω・`*)

 

私は元気です。しょぼーんとか久々に使ったわ笑

今は2017年1月7日(土) ナイトスクープが終わったところです。みんなが寝て誰もいなくなったリビングのこたつで書いています。

 

今の私は残念ながら関西の大学生です。でもやっぱり東京って憧れるよな!!夢は延期して、今では東京で就職してやろうと企んでます。一緒に叶えような。

 

中学の頃から勉強をサボることばっかり考えてましたね。でも挫折を知ることなくちゃんと橿高生になります。高2の冬にちゃんと挫折も味わって強くなるから安心してね。

 

旅行楽しかったなぁ〜 あなたはお金の使い方なんて知らないので、池袋と原宿でせっかくの合格祝いであほみたいにアニメグッズとゴスパンの服を買って帰ります。

高校デビューは、あなたの計画通りになったかと思います。高校でできる友達はみんな本当に素敵な人ばかりで、痛いとか言わずにゴスパンもどきの私と遊んでくれます。今となっては素敵な黒歴史です。

でも高1で彼氏ができて、女の子らしくしようと知識もないまま色々やってみて、全然似合ってないのにアクシーズとか着てしまう地雷女になります。まじで似合ってないのでやめたほうがいいよ。

 

AKB熱はびっくりすることに高校に入ってすぐ冷めます。高校にはたくさん知らない音楽がありました。大学にもあります。

 

歌い手デビューは結局高3の6月ごろになります。録音とか編集の方でも悩んでたと思うけど、高校には音響マン志望の素敵な先輩がいてレコーディングもしてくれたよ。

でも今ではもっと身近に歌を届けたい人を見つけて、オフラインで歌っています。ネットにあげたのは結局その1曲だけです。

 

黒髪少女ismて…黒髪少女ismてなんやねん笑笑

卒業式の次の日に茶髪にしてました。ごめんなさい…?笑

ゴスパンはもう似合いません。

 

まともな恋愛、それがね、きいて、できてん!!

今めっちゃいい感じ。やるやん、って感じ!笑

化粧は練習中です。高校の時はデート前に薬局のテスターで鏡も見ずに訳もわからずやってたからそれよりは全然よくなったと思います。

 

極限少女節は、あるのかなぁ。。。

高校であなたは、全力だけじゃ見えないものがある日突然見えるようになります。戸惑うし、自分がどうしようもなく嫌にもなるけど、あなたは頑張れます。おかげで今があります。頑張って!!

 

…これ誰の何か忘れたけど、一応書いとくね。

それではここらで!!アデュー💨