浮気の話

 

浮気が上手い人というのは、どういう人なのだろう。

 

私は浮気に対してそこまでマイナスイメージを抱いていなくて

足りないものを補う手段ぐらいに考えているのだけれど、

それでも、人間を相手にするわけじゃないですか。

 

こんなことサークルの友達とか先輩には相手の面子があるから全然言ってないんだけど、

私、今の彼氏と付き合う前に、浮気癖みたいな話をされたことがあって、

それがどこまで実績のある話なのかもあえて聞かないし、今私以外にどういう関係の人がどれくらいいるのかも知らないんだけど、

というか、相手と自分だけ見たら彼氏彼女として成り立ってるから余計なこと考える必要もなくて考えてないんだけど、

まぁ、言われたからいても驚かないでいられるぐらいには心づもりしてます。

 

実際に私以外の人がいたとしたら、彼はもう浮気のプロですよ。

私にはそんな存在微塵も感じさせてないもん。

 

一生涯のセフレみたいなのがいたりするのかなぁ…

もしそれが私のよく知る先輩とかだったら

知らない間に間接キスしてた!みたいな感覚でちょっと寒気がするけど

全然知らない人だとしたら…

いろんな感情が出てくるなぁ…

 

一番は、羨ましい。かなぁ

私は経験が浅い上に今の人と結婚するつもりでいるから、これが絶品!みたいなのを知らないわけで、

そういう意味では己の悦楽を把握していて羨ましい。

 

そう、絶品って言い方。いいね。

美味しいものってみんな堂々と食べて舌を肥やしていくけど、男女の秘め事って食べ比べとかできないし、人と人とが巡り合ってできた関わりの上にしか築けないから、みんな自分にとっての絶品料理を知らないままでしょ。

そんな中でこれぞ絶品!って言える相手がいるのはとっても羨ましいよね。

不満があるわけではないけれど、自分の可能性に自分で蓋してるって考えたら、なんかちょっと損してる気分。

 

二番目はなんだろう…感謝かなぁ…

そこ妥協して私と付き合ってくれてありがとう、みたいな。笑

あとは、そんなことより中身って思ってくれてありがとう、かな。

三大欲求のうちの一つに妥協してまで私と一緒にいてくれてるんだったらそれはもうありがとうでいっぱいだね。

 

三番目は、興味。

コツとか体験記とか聞きたい。実践するかは別として、知識を得たい。

 

でもね、知ってる相手はほんとに嫌。悪い先輩がそういう話してくるんすよ私に。「浮気とか別に〜」とか言ってるからなんとも思わないとでも思ってるのか、余計なことばっかり吹き込んでくるんよね。気にしないわけがあるかよってね!!

別に減るもんじゃないけどさ、自分のお気に入りの枕をよく知ってる人がお風呂入らずに使ってたこととか極力知りたくない、そういう感じ。

 

ただ、据え膳食わぬは男の恥です。

手の届くところに女が、というか女体があるのに手を付けない男なんて、どうかしてるよ。

穴があったら挿れたいのがオスでしょうが。

それが雄(おとこ)の中の英雄(おとこ)でしょうが!!

 私はたとえ相手がよく知る人物であっても、あぁあの人は体温を帯びたオナホなんだなぁ、喋るラブドールだったんだなぁって言い聞かせることぐらいは、できる。

 

…いや、ラブドールはちょっと響きが良すぎるから、やっぱダッチワイフで。

 

 

かくいう私は、浮気は向いてないと思う。

今までに彼氏がいるのに別の人を好きになるとかはあったけど、それってもう彼氏には完全に気持ちが無かったし、

一つ関係を保ちながら別の人との関係を育むのって、すごく器用ですよね。

 

私の場合、

・彼氏のことなんて忘れて夢中になる

・彼氏と同じぐらい好きになって苦しむ

・なんとも思えず相手を傷つける

このどれかになってしまうと思う。

相手も自分も何とも思ってなかったら一番いいけどね。

 

私の周りほんとにビッチが多くて、純粋な憧れはかなりある。

ワンナイト的な、全く後ぐされのないのだったらいけんじゃね?とか思うけど、私ほんっと需要ないみたい。

友達といてもいつも狙われるのは友達だし、眼前でイベント発生を見てるのに自分の身には何も起こらなかったりとか、そういうのすごく感じるからめちゃめちゃ悔しかったりもする。

一人の特別な相手がいるのに贅沢な話よね。

 

こんなんだから、ちょっとでも自分が女として必要とされてるって感じたら、コロッとついて行くんだろうなぁって思う。

ビッチって自分を安売りしていると思うんだけど、なんでもオッケーなのと自分の価値を分かった上で敷居を下げてるのでは全然違うよね。

ビッチの友達を見習わないとね。

大好きなコラムニストが言ってたことが図星すぎて耳が痛かった。

セックスに全く縁のないブスが一気にヤリブスになることも珍しくない|ブス図鑑|カレー沢薫|cakes(ケイクス)

 

思いやりと責任を持って、のめり込まないように理性を働かせながら浮気を楽しんでる人がいたら、ちょっとコツとか聞いときたいかも。

まぁ、私には縁のない話〜〜