
2017年の目標 第一弾

ほんっとに今更ですが、

 

2017年の目標は、貯金と脱毛と免許取得です。

 

 

昨日、布施のエステサロンに行ってきました。

脇をバチッバチッと5400円でやってもらう予定が、

月々7000円の3年契約で両手両足エチケットゾーンも付けてしまいました。

 

夏までには8割方つるつるです。

 

毎月飲み会が2つ増えた感じ。ひぇ〜〜

 

一緒に行ったたけがわさんは全身契約してましたね。月々15000円。ひぇ〜〜

 

 

いやぁ、してやられましたよこれは。

口車に気分良く乗せられました。

まぁいつかはするつもりだったしね。

 

20代、そんな余裕も無いけど自分磨きを始めた今井でした。