
グールとユーリの話

 

インフルエンザになっていました。

隔離期間に書き溜めた下書きがいくつかあるんですけど、今読んだらは?って感じのばっかりだったので没にします。

 

インフル休暇を利用して、アニメを2本見ました。

東京喰種 と ユーリ!!! on ICE

 

グールは、あれいつ頃やってたんやったかな、放送当時は厨二もすっかり抜けて、平和なのが見たかったので1話でしんどすぎて見るのやめてました。今見てもしんどかった。

色々と、考えさせられますね。

話し合おうよ!!!とか言いたいこと全部言いなよ!!!とか思いながら見てました。もどかしかった。

 

ユーリは噂で聞いてた通りの素晴らしいアニメで、グールで疲れてた反動でニヤニヤしながら見れました。絵がとても綺麗で、ストーリーもしっかりしていて、キャラがそれぞれ良くて、フィギュアスケートブームを上手く利用した作品でした。

推しキャラは、決められなかった。みんな素敵。みんな大好き。

強いて言うなら韓国のスンギルかな。

f:id:tigerandrummy:20170214185900j:image

最高でした、ユーリ!!! on ICE。放送中に見てなかったのが今になってすごい後悔。

めちゃくちゃ良かったですよ。

めちゃくちゃ暇になったら是非とも見てほしいアニメ。

 

結局書き直してもは?って感じになってしまった…

今日は多分、夜に真面目な更新もします。