読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張る人の隣にいる話

 

ふとしたことがきっかけでいしはらくんとの去年の4月のLINEを読み返していました。

当時のきらきらした記憶が鮮明に蘇ってきて、生理中でメンタルがぐらぐらだったのでぽろぽろと泣いてしまいました。

 

去年の4月、いしはらくんは新人研修で1ヶ月間に行っていました。

4月27日、研修を終えて大阪に帰ってきたその足で、家にも帰らず大荷物を引きずって会いに来てくれました。

初任給でご馳走してくれた回らないお寿司の味は一生忘れられないだろうなぁ…

 

 

現在のいしはらくんは、新しい店舗の選抜メンバー的なのに選ばれたそうで、開店準備の今はとっても忙しそうです。

私も私で今週末に迫った卒ラ(追いコン)の練習やら暗譜やらに加えて新歓準備も始まり毎日バタバタです。

 

自分ではすごく忙しくて、でも大学生のサークルの忙しいって社会人のそれとは全然違いますよね。

隣に頑張る社会人がいるこの1年間、私はいしはらくんを見て頑張ろうって思えることが多々ありました。

頑張ってる人の隣では腐れません。

良い相乗効果です。

 

生理痛と睡魔に負けずに頑張ろう…!